年末のご挨拶


こんばんは!UNGENの吉田です。

 

2022年最後の営業が終了いたしました。

 

本年も、皆様の身体作りのお手伝いをさせていただけましたこと、深く感謝申し上げます。皆様とのレッスン中含め、今年は身体作りに対する新たな発見や学びを多く得ることができました。来年も、皆様のダイエット、健康作り、動き作りのサポートを全力でやらせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

年末年始は、飲みすぎ+食べ過ぎ+動かなさすぎ のトリプルパンチで体が怠ける時期ですね。新年を迎え、皆様とお会いした際に、『痩せてる!』『動けてる!』『柔らかくなってる!』と、いう方が多いと嬉しいですが、まずは体調に気を付けつつ、年末年始を楽しみながら、また皆様と元気にお会いできることを楽しみにしております(^^)

 

 

 

2022年の最終営業日ということで、これから店内の大掃除をして、スクワット222回して帰宅したいと思います (2022回は流石にめげました・・・)

 

 

 

皆様、また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

UNGEN KARADA SCHOOL

代表 吉田尚規