第3回ウンゲン登山 開催記録


2023年6月25日(日)

会員様限定イベントで登山ツアーを開催させていただきました。今回は、飯能市にある棒ノ折山へ。

  沢歩きあり、岩場あり、鎖場あり、迫力ゴルジュありの険し楽しい登山道を満喫できる棒ノ折山は、猿の雄叫びと共にスタートしました!キツさもありましたが、普段見ることのない絶景の中、道中で女の子に『あの人たちSASUKE?』と言われるほどに童心に帰って楽しんでくださったようで嬉しいです!!! 企画側として反省する点もありましたが、皆様のご協力あり、自分自身の成長にも繋がる充実した山登りとなりました。本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

 

 


(余談)『妻との初デートがここだったんです〜』と、数名にお話ししたところ『それは無いわ✋』とお叱りを受けました😅笑

 

 


次回、7月23日(日)に龍崖山&柏木山を予定しております!

 

 

↓ツアーの様子