当店のテーマ


本内容は、当店をご検討中の方に『どんな考えを持ったジムなのか』を知っていただき、ひとつの判断材料にしていただければという思いで書いております。

 

 

まず、当店はダイエットだけではなく、健康で、動ける身体作り』をテーマとしております。

ダイエットだけではなく、という表現をすると、ダイエットに関してあまり重要視していないと思われるかもしれませんが、そのような意味ではございません。ただ痩せるだけを目的にするのではなく、人生をより豊かにするために必要な健康な身体と、何歳になっても自分の足でしっかりと歩き続けられる体力をつけていきましょうね!そして、それらを自分自身で維持できるための身体のケア方法や食事の知識、運動の考え方などを覚えていきましょうね!と、いう想いを込めてのテーマとなっております。これは、店名のUNGEN KARADA SCHOOLにも込められています。

UNGEN:運動で日本を元気に

KARADA SCHOOL:体を動かしながら体のケア方法を学べる場所

 

 

なので、当店のお客様は『とにかく痩せたいです!痩せられれば何でも良いです!』と、いう方はおりませんが、ダイエット+αで健康で元気な身体を手に入れたい!動ける身体を作りたい!と、いう目的で通ってくださっている方ばかりでございます。

 

 

ダイエットはもちろん、将来の健康を考えた身体作りをお考えの方にこそ、是非お越し頂ければと思います。お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

運動で日本を元気に!

UNGEN KARADA SCHOOL

代表 吉田